Hatena::Group::Gamehellの活用方法について RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

6wang-zhiwang-zhi  

これからはてなダイアリー使うか!とか

これからはてなのIDとるしかねー!という人は

中に日記があってもいいかもしれないなぁとは思った


既存のものがある人はやっぱ動けない、動きにくい

グループに日記ぶら下げる意味あるのかね?

グループに従来のはてなダイアリーリンクしていく

ような機能がないのか、または要望がでてないか

ちょっと確認しておきます。


あとカレンダーのアウトプットを使ってみたんだけど

Googleカレンダー側でまだ上手く読めないようでした

こちらはたぶんすぐになんとかされると思うので

直ったら再度チャレンジしてみようと思います

返信2006/11/30 12:40:00
  • 6 wang-zhiwang-zhi 2006/11/30 12:40:00
    これからはてなダイアリー使うか!とか これからはてなのIDとるしかねー!という人は 中に日記があってもいいかもしれないなぁとは思った 既存のものがある人はやっぱ動けない、動きにくい グ ...