Hatena::Group::Gamehellの活用方法について RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

33kenmokenmo  

ヘルに関する、もしくは活動のメモ書き、

といった使い方でもいいかもしれませんね。

 

wikiだと大げさ(書き込みづらい)だけど、

bbsだと記述力が足りない、

というそれぞれの中間的な位置づけを果たすような感じで。

 

ただ、個人的には「キーワード」「あしか」と連携した日記を書いていきたいので、

こっちに移転するつもりではありますがー。

返信2006/12/06 15:32:10
  • 33 kenmokenmo 2006/12/06 15:32:10
    ヘルに関する、もしくは活動のメモ書き、 といった使い方でもいいかもしれませんね。   wikiだと大げさ(書き込みづらい)だけど、 bbsだと記述力が足りない、 というそれぞれの中間的な位置 ...